忍者ブログ
  HP再開を目指していたのだがなんだか現実味うっす~くなって来た~よ?どっちかってゆうと日常の瑣末事日記じゃないのよ?のブログ。だらだらな感タップリでぷ。
Admin*Write*Comment
[1]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ようこそお越しくださいました、
薄氷ろじっくへ。
こちらは
 ブルメシア工房・仮置き場となっております。
デスクトップ壁紙ダウンロードにあたって、以下の事をご了承願いますね。

 こちらの壁紙は個人使用のみとなっております。
 web、商用、自身の作品への転用、チラシ等…個人のデスクトップ以外での使用はおやめください。

 サイズ変更、画質調整、変形等、使いやすい(見易い)ように、加工・調整はご自由にしてくださってかまいません。
ただし、加工の有無にかかわらず、再配布は厳禁です。


つまり、個人で楽しむだけでしたら、好きに使っても良いですよ~
ってコトです。
ただし、どこかほかの作品に使用したりしちゃダメですよ、ってことです。

以上の点をご理解くださいね。

さて、DLの方法ですが、
DLの際は、気に入った画像をクリックし、大きい画像を表示させそれを右クリックで保存してお持ち帰りください。
ちなみに表示されている絵をクリックして出てくる画像のサイズは、800×600となっています。
大きいサイズは、右下のほうに
1280×960
とリンク貼りしてありますので、そこをクリックしていただくと現れます。
同じように、画像をクリックして大きい画像を表示させてから保存してください。

ご自由にDLしてくださって結構ですが、
DLしてくださった方、よろしければ感想をいただけると小躍りして喜びます。
 いかんせん、自身のPC(化石化ましん…汗)のみでしか把握してお
 りませんので、どういう風にすればより見やすいのか、等
今後の参考にさせていただきたいと思っています。

 とりあえずDLしたよ~
 と、だけでもいただけると励みになります(笑)
コメント欄に書き込んでくださいませ。
 よろしくおねがいいたします。

PR



r-o-s600.jpg







デスクトップ用壁紙です。
個人使用のみでお願いしますね。

雑貨風にスナップ写真をレイアウトしてみました。
写真は、上から
フェンネル
夏空
ワイルドストロベリー  となってます。

このワイルドストロべリーというヤツは、ものすご~く、甘~い香りがするんです。
普通の苺とは比べ物にならないくらい、甘くちょっと艶やかな香りがします。
ふたつほど摘んで、部屋に置いておいたのですが、部屋中甘~い香りになってしまいちょっとマイったー!
(小粒なんだけど、もの凄く香るのね~)
ただ、お味のほうはイマイチ。香りが凄いんだから、さぞかし甘いんだろうと期待しましたが…
ジャムとか、お菓子とか…加工向きかな?と。

写真部分をご自分のお気に入りの写真と、差し替えてご使用になってもどうでしょうか。
ただ、その場合の再配布は堪忍してくださいね。




forest-of-cloud600.jpg








デスクトップ用壁紙です。
個人使用のみでお願いしますね。


夏の明け方をイメージしてみました。
今年の夏は夜中、明け方になっても気温が下がらず難儀しました。
だんだんと白み始める東の空の、淡いうす紫がかった雲がたなびいているのをぼんやりと、寝入りばな眺めるのが好きです。

やうやうしろくなりゆくやまぎは
すこしあかりて、むらさき立ちたる雲の細くたなびきたるを…

…と言いますが、春と違ってこの季節は空全体にほのぼのと淡く紫掛かって明けて行くのが何とも言えませんよね。(笑)

淡い色合いなので、ちょっと見ずらいかもしれませんので、コントラスト調整等してくださって結構です。



riz-t600.jpg






デスクトップ用壁紙です。
個人使用のみでお願いしますね。

折鶴に英文。
英文は…元のとある曲の歌詞(日本語でも英語でもない)を、ふらっとが無い英語力を振り絞り、翻訳ましんと格闘した結果ですので、
かな~りアヤシイ英文です。
意味が通っているかすら不明。(ダメだろ。や、ある意味その方がいいんだけど…)
ですので、ただのデザインとして無視してください…
コレ、元は何の歌?とか探っちゃダメですよー?気づいた(いるのか?)奇特なお方は、こっそり教えてくださいね(笑)同士さんですね?仲良くしてくだされ(危!)



383167dfjpeg









デスクトップ用壁紙です。


しょうま という植物です。
白や、赤などの色があります。
白いものはスノーアスチルベ(だったかな?うろおぼえ。←こら)という名で、イングリッシュガーデンで見かけることもあります。
もともとは山に生えていたようです。
宿根草という種類なので手間要らず、強い山野草だったので日陰にも日向にも適す…
という植物なのでダメ人間のふらっと。の為にあるような花です。(ちがいます)
ほっといても株別れして増えてくれるので、とにかく手入れがラク。
ただ、買うとちょっと高い?かも。

6月の末、梅雨の頃に群れて咲いている様子は幻想的です。

ちなみにコレはうす紫の花です。
ふらっとは、よそんちの畑で物ほしそ~うにしていたところ、その畑のおばあちゃんに分けてもらいました。(恥)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
ニャンコ召喚!
祠をクリックするとニャンコ先生が召喚されますよ~。 夏目用語に反応してくれます。(笑)
飼ってます
ろざりーです。 三代目です。(涙)
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新CM
[01/17 管理人。]
[01/01 相方様]
[10/04 管理人:ふらっと。]
[10/03 えりんぎ]
[10/03 えりんぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
Flat Ray(ふらっと・れい)
性別:
女性
趣味:
さんぽ&妄想&シムピ    微妙な(失礼だ。)アニメファン。
自己紹介:
だらだらで、だめだめなナマモノ。
えっちら、おっちら、HP再開に向けて奮闘(?)中。
素材配布サイトだったのにダメダメな管理者だったため、超・放置サイトと化す。
座右の銘は「運も実力のうち」
ちなみに、FF9熱愛。
バーコード
Copyright © 薄氷ろじっく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]