忍者ブログ
  HP再開を目指していたのだがなんだか現実味うっす~くなって来た~よ?どっちかってゆうと日常の瑣末事日記じゃないのよ?のブログ。だらだらな感タップリでぷ。
Admin*Write*Comment
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、事故ってしまいました。
とうとう救急車のお世話に…
入院こそならなかったのですが、
自宅で絶対安静言い渡されました。
現在、医者の言いつけ破ってPCやっております…
(お仕事の納期が迫っているので)
ですがちょっとばかし、ごむたいなー!状態に付き、しばらく更新不可能に相成ってしまいます…

ごめんなさい…(本気で凹)
ただ、そんなにヒドイ怪我ではないので、二週間はかからないかな?と思っております…
しばらく待ってやってくださいです…m(;_;)m
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

だだだだだだだ大丈夫ですか!?
こんばんは、やっときました…ってぇご挨拶してる場合じゃなくて!!

大丈夫!?救急車ってそんなあなた!!
びっくりしたよ
えりんぎ 2007/10/03(Wed)00:42:18 編集



つづき(ごめんなさひ)
具合は大丈夫ですか??

お仕事とも大事だけど、無理しないでね><
っていってもやっちゃいそうだけど
治ったら車飛ばして会いに行くからね!
ほんっとうに、お大事にしてくださいまし
またね!
えりんぎ 2007/10/03(Wed)00:49:22 編集



なんとか抜糸まで終わりました。
今週末に手のレントゲンを撮って、異常がなければ病院は終了~です。
心配してくれてありがとう~。
順調に回復中ですよん。
そんなたいした事故じゃなかったんだけど、どうやら事故のショックで、ここん所の疲れが一気に出ちゃったようで、
ただいま寝たり起きたりの生活です…(涙)
でももうご飯が食べられるようになったから、後は早い…かな?
納期が迫っていたのですが、いっこは事情を説明して延期してもらいました。(社会人失格…よよよ)
でもまだまだ忙しいのです~
一年に二回の展示会の準備が全く手をつけていないので、しばらくはそっちに掛かり切りになると思うデス…(涙)
回復してもしばらくお仕事漬けの日々ですよ…(哀)
管理人:ふらっと。 2007/10/04(Thu)16:37:20 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
ニャンコ召喚!
祠をクリックするとニャンコ先生が召喚されますよ~。 夏目用語に反応してくれます。(笑)
飼ってます
ろざりーです。 三代目です。(涙)
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新CM
[01/17 管理人。]
[01/01 相方様]
[10/04 管理人:ふらっと。]
[10/03 えりんぎ]
[10/03 えりんぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
Flat Ray(ふらっと・れい)
性別:
女性
趣味:
さんぽ&妄想&シムピ    微妙な(失礼だ。)アニメファン。
自己紹介:
だらだらで、だめだめなナマモノ。
えっちら、おっちら、HP再開に向けて奮闘(?)中。
素材配布サイトだったのにダメダメな管理者だったため、超・放置サイトと化す。
座右の銘は「運も実力のうち」
ちなみに、FF9熱愛。
バーコード
Copyright © 薄氷ろじっく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]