忍者ブログ
  HP再開を目指していたのだがなんだか現実味うっす~くなって来た~よ?どっちかってゆうと日常の瑣末事日記じゃないのよ?のブログ。だらだらな感タップリでぷ。
Admin*Write*Comment
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




受け攻めってさ~?
関係性に由来するんだよ、どう見たって!
相方のアホ発言でこの議論がスタートしました。

どうも、新年早々おばか全開のふらっと。でございます。
…新☆カテゴリー、しょっぱなから腐女子全開でスイマセン…(汗)

以下を開けると腐敗臭がイタシマスのでご注意くださいませ。

い、いえ以前ふらっとが、
何かで『腐女子は関係性に萌える!新聞社の関係性すら萌え!らしい。』と読んだよ?
と相方に発言した事が発端で、
んじゃ、○○新聞はどう見たってツンデレだろ!
とゆー反撃(助長?)を受けました。
で、
いろいろと議論した結果、よし!じゃあ新聞社を擬人化してみよう!!とゆー訳わからん展開に。
以下が、あほ二人の結論です。

外見イメージ。
まず、ツンデレと評されたア○ヒ新聞から。

○サヒ新聞  黒髪・前髪を前でキッチリ切りそろえた(no眼鏡)優等生(クラス委員とかやってる)
         or  黒髪・みつあみ、必死&一生懸命だけど空回りのドジッ子。
         正義感に突っ走ると止まらないタイプ。
         スーツはア○キのつるし。基本的にブランドは着ない。
         乗るクルマはト○タのプ○ウス。もしくは乗らない。
         
サ○ケイ新聞  かるい茶髪、流行に敏感な若者タイプ。ちょっと遊び人風を装っている。
          派手・オシャレ好き。ちょっとブルジョワ。
          常に斜に構える事がカッコイイと思っているタイプ。
         スーツは大手デパートのつるし。もしくはコ○サなどの都会派ブランド。
          乗るクルマは○ヨタのレク○ス。

マイ○チ新聞  もう何処にでもいるような、フツーの子。おとなしくて協調性が高い。
          周りが個性派なので、普通という個性が光るタイプ。和み系。
         スーツはイ○ンとか大手スーパーのつるし。
          乗るクルマは…あまりこだわらない。強いてあげるならニッ○ンのエ○グランド。

ニ○ンケイザイ新聞  黒髪・眼鏡の腹黒&鬼畜(裏を引いてる)副委員長。
              or オシャレにも気を遣う、オタク系男子。
            スーツはニュー○ーカーとかアメリカ系ブランドのつるし。もしくはテーラードスーツ。
            (生地にこだわりが…とか仕立てにこだわりが…とかってヲタなタイプ)
           乗るクルマはニ○サンのスカイ○インGT。もしくはミツ○カ自動車。

ヨミ○リ新聞  お金持ちのぼん。おぼっちゃまくんタイプ。
          アメリカ人的ヒーローを目指すタイプ。
          クラスのリーダーを目指し(もしくは自認)ているのだが、イマイチに終わってる事多し。
          スーツはクラシコ・○タリアのテーラード。イタリア系ブランドスーツを愛用。
          乗るクルマはポ○シェとか、外車がカッコイイと思って乗っちゃうタイプ。
          

ちなみに、ヨ○ウリと○ンケイとアサ○はそれぞれ、自分がカッコイイと思ってやってる事がダサい、とゆう事実に気づいていない…というオマケが付いていたりします。

熱血!必死!正義感タップリ委員長(サラリーマン家庭出身)と
クラスリーダーでトラブルメーカーのガキ大将(金持ち息子)の対決!
そんな二人に茶々を入れつつ、まぜっかえすチャラ男系(女子に人気)男子。
そしてそれをわれ関せず、でさらっとムシの腹黒メガネ副委員長に、
なんとかしろよ、と無言の笑顔で事態を見守る和み系男子…

この人物設定で学園モノ書いてみたいよね…なんてボケをかましております。(死)
さて、どこで掛け算しようかしら。うふふ。(嬉)

みなさま、どう思われますか~?
異論反論、含めてドウゾです~。
       

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
ニャンコ召喚!
祠をクリックするとニャンコ先生が召喚されますよ~。 夏目用語に反応してくれます。(笑)
飼ってます
ろざりーです。 三代目です。(涙)
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新CM
[01/17 管理人。]
[01/01 相方様]
[10/04 管理人:ふらっと。]
[10/03 えりんぎ]
[10/03 えりんぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
Flat Ray(ふらっと・れい)
性別:
女性
趣味:
さんぽ&妄想&シムピ    微妙な(失礼だ。)アニメファン。
自己紹介:
だらだらで、だめだめなナマモノ。
えっちら、おっちら、HP再開に向けて奮闘(?)中。
素材配布サイトだったのにダメダメな管理者だったため、超・放置サイトと化す。
座右の銘は「運も実力のうち」
ちなみに、FF9熱愛。
バーコード
Copyright © 薄氷ろじっく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]