忍者ブログ
  HP再開を目指していたのだがなんだか現実味うっす~くなって来た~よ?どっちかってゆうと日常の瑣末事日記じゃないのよ?のブログ。だらだらな感タップリでぷ。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヤリ逃げしていたお掃除とかをお片付けいたしました…(死)
基本的に、片付いてない&モノで溢れるおへやは大嫌いなのよー!?のふらっと。でして、
結構こまめにお片様(おかたづけのことです)しているのですが、限界値とゆう物が存在するらしく、ソコを過ぎるともう、スルーといいますか、ど~でもよくなってくるとゆう…(ダメやろ)の生き物なのですが、
やっぱり根っからのお片付けスキーのようで、片付いていない部屋で生活をしていますと無意識下でイライラしてくるらしく、日常生活に支障をきたしてくるので、むおーーー!!!っとばかりにまとめて片付けをしだすのがいつものこととなっております、ハイ。

で。とうとう先日、ひと足早めの年末大掃除・兼、一大整頓を決行することになりました。(涙)

以下、ふらっと。のダメっぷりが続きます…orz

PR



あ、嗚呼~あぁ
うお。
また や、やってしまった…orz
観そびれました、だぶるおー…(号泣)

び、微妙な時間帯なのよぅ!?五時ってー!!!(猛抗議。)
ちょこっとご用事が長引いちゃったりするとすぐ、ウッカリしちゃうのよ!?
みたいな。(滂沱)
ってゆうか、アニメは6時がお約束でしょー?!みたいな。(憤)
も、もう何回目かしら、web配信であわてて観たのは。(涙★涙)
すぐ忘れちゃうって解ってるのならたんと予約しときましょーね?とゆうお話なんですが、
いかんせん話が重くて、録画しても観るのがツラくって次の放送ギリギリまで視られないのよー…?(へタレ)

以下、ネタバレ・ヲタバレ・うっとおしい等、含みますのでご注意を。(苦笑)



お、終わりましてよ…ひろみ?(誰。)

や、やっと今年の受注分のお仕事がおわったであります!!
今年は長かったですワ…(遠ほひ目)
なんだかありがたい事に、プロジェクト後にも
ぽちぽちとお仕事を頂きまして、けっこう忙しく致しておりました。(と、さり気に放置の言い訳してみる)

の、残るはヤリ逃げしていた日常瑣末事(夏物洗濯やら、お片付けとか、お片付けとかおかたづけとか…っ)のみで…って、これがふらっと。的に一番しんどいンですけれどね☆ふふふ。(涙)

もう、お部屋が……悲惨を絵に描いたような…っ!!くっ。
一部どころかほとんどの割合でお仕事スペースと化しておりましたですからヒサンでございます。(泣)
そして先日の(二度にわたる)買い出しにて増えてしまった品々が、で~んとそのままだったり。(呆)
あ!仕事中に増やした資料本もあった…

そろそろお洋服とかほしいな☆(はあと)
とかゆってるばわいじゃなくって、かたづけなさいよ!?もう、ちゃんとね!!?

……とりあえず、相方とおでんわして萌え成分補給してからがんばろうかな…?(弱)
何はともあれ、無事お仕事打ち上がりでした。
は~。しばらくだらだらするのです~

あ!しまった、お仕事の忘年会がまだ残ってたのデシタ。
人見知りのふらっと。にはお付き合いもお仕事のうちなのです~。



今回のお仕事修羅場中に、
いいもの見つけてみました~。

それはwebラジオ。

仕事中は飽きるので、アニメつけっぱなし~とかテレビつけっぱなし~とか、音楽かけっぱなし~とかになっちゃうのですが、
いかんせん、ふらっと。はテレビが好きじゃないんですよね…。
何が厭ってCMがウルサイ&煩わしい…。なんと言いますか、疲れちゃいません?
同様の理由でラジオも苦手なのです。
ただ、落語が好きなのでラジオは聴くのですが、やっぱりCMが苦手。

で、どーしよーかなーと思っていたところに偶然見つけたのが、webラジオ。
オススメはアニメのラジオ。
なにせ声優さんがMCなので声が良。(嬉)
ネタもヲタですので飽きない!(笑)
おかげで今回の仕事はかなりスムーズにはかどりましたですよ!!

特におススメは夏目友人帳のwebラジオ。
喧しくなく、ゆったりとまったりとした雰囲気でなごみますです~。
ニャンコ先生:井上和彦さんと
夏目 貴志:神谷浩史くん(扱いそれでいいのか?)
の二人がそれぞれ分かれて番組を交互に作っています。

毎週水曜日更新なのですが
奇数日が
ニャンコ先生:井上和彦さんと
田沼 要:堀江一眞さんの二人が番組を作り、

偶数日が
夏目 貴志:神谷浩史くん
北本 篤史: 菅沼久善さんの担当になっています。

井上さんのはっちゃけ(苦笑)っぷりに対して、神谷君のヤル気のなさっっぷりが対照的な面白さを醸し出しておりますよ。(笑)
全体的にゆったりしていて、ふらっと。のお気に入りデス。
ゲストで出演者が出るので、
名取 周一 役の石田彰氏も出てくださるようですので楽しみデス!!

個人的にはみすず役の黒田嵩矢さんの声が聞きたいのですが…多分ゲストで出てくださるでしょう!(希望的観測。)


お勧めデス~。
ぜひ聴いてみてくださいな。
他にも中原茂さんの番組などもお勧めでし。

ネットラジオステーション「音泉」などで上記以外にもいろいろな番組を配信していますのでおススメですよ~。
「音泉」で検索してみてください~

以下はバンダイチャンネルのネットラジオのトップページです。
http://www.b-ch.com/netradio/index.html

以下のアドレスは直に夏目番組に飛べます~
http://www.onsen.ag/program/yujincho/
一度聴いてみてはいかがでしょうか~



終わったですよ~!
お仕事月間っ!!

や~、めでたいデス。(笑)
今回も無事…とはいかなかったのですが、なんとか乗り切ることができました~
(や、、まだ受注がちょこっと残っているんですが。)

や、やられましたよ…(涙)
毎年このプロジェクトの時期は、ふらっと。の体調的・鬼門でして。
春と秋に体調的、精神的にもバランス崩れやすいのですよねー…。(←他人事)
今回は風邪にやられ、(家族内にものすごい風邪貰ってきやがってくださった方がいらしましてね…ね?これが…もう。涙)前々日、前日、と熱で寝込み、とうとう風邪熱ふらふらで当日に至り…。

後は言わずもがな、な
お約束状態。(泣)
開期中ずっ~と微熱でうなっておりました…(汗)
朝、解熱剤で熱を下げ、夜帰宅して熱が上がり、午後八時には就寝…×4日連続。
プロジェクトの他の方々にもへろへろな対応で申し訳なかったですよよよ。(凹)
仕事終わった後も一週間ほど寝込んでおりましたとさ☆(←愚か者)

で、現在も絶賛★微熱継続中。で
ございましゅ…(涙)
で、
その微熱&疲労続きでオカシイ頭(ワリと年中オカシイですが。)で、またやってしまいました…
か、買ってしまった…DVDBOX
……またですかい。(呆)
(以下、ヲタ語り続きましゅ…汗)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
ニャンコ召喚!
祠をクリックするとニャンコ先生が召喚されますよ~。 夏目用語に反応してくれます。(笑)
飼ってます
ろざりーです。 三代目です。(涙)
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新CM
[01/17 管理人。]
[01/01 相方様]
[10/04 管理人:ふらっと。]
[10/03 えりんぎ]
[10/03 えりんぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
Flat Ray(ふらっと・れい)
性別:
女性
趣味:
さんぽ&妄想&シムピ    微妙な(失礼だ。)アニメファン。
自己紹介:
だらだらで、だめだめなナマモノ。
えっちら、おっちら、HP再開に向けて奮闘(?)中。
素材配布サイトだったのにダメダメな管理者だったため、超・放置サイトと化す。
座右の銘は「運も実力のうち」
ちなみに、FF9熱愛。
バーコード
Copyright © 薄氷ろじっく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]