忍者ブログ
  HP再開を目指していたのだがなんだか現実味うっす~くなって来た~よ?どっちかってゆうと日常の瑣末事日記じゃないのよ?のブログ。だらだらな感タップリでぷ。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




な、なんでかなー!
ここ数日、ブログの新規投稿のページがアクセスできなかったんですよ!?
…なんてゆうか、WinのVistaにしてから、たま~にこーゆーことあったんですが、ちょっと今回のはヒドクナイ?ってな具合にしばらく更新滞ってた言い訳してみるふらっとです、こんばんは。

毎日あっちぃ日々でございますね…(遠い目)
ふらっとは…冬生まれなので、暑さにめっぽう弱いであります。(涙)
仕事を夜中に進行させ、昼はクーラーで南極化させた部屋でシエスタ!…苦肉の策です。
ペンギン好きはここに極まれり…いっそ南極で避暑しようかしら?と目だけ本気の冗談を言ってしまいそうです。
でーすーが。
…ここのところ夜でも暑ひ…しかもPCの熱がぷち・ぢごく…(泣)
PCってカロリーあるのよね~~
ゆうがた、微妙に雨降るから湿度が十割増だし!!…夜の方がキツくなってないか?と少々本気で地球温暖化を実感中でございます(呆)

PR



やっとなんとかHP再開にこぎ付けそうです~
な、ふらっとデス♪

や、山場は越したワ…(燃えつきそうです、まっちろに。)
昨日は、うだるように暑かったですよねー…
その熱い中、クーラーも扇風機もかけず、ただひたすらタグを手打ちしたましたよ…?
ほぼ一日。(涙)
や、クーラーかけようかな?とか思ったんですが、風邪を微妙な感じに引いております今日この頃、
体温調節がうまくできていないので、とりあえずきちんと汗をかいて
狂ってると思しき自律神経をぴしっとな!っとココらで調整しないと夏が乗り切れない予感がするんですねー…(野生の感?)
とゆうわけで、汗だっらだらかきながら、PCと格闘いたしておりました。ほぼ丸一日。(苦笑)

西日の当るお部屋なので、もうゴーンと暑いわけですね?ハイ。
6月なのにあついのよー?!(すでに7月突入してますよ。)
なんでこんな表示されるのさ?!!(スペルがあってないからですよ。)
ぎゃー崩れたっ!!(怖)(数値が間違ってるんですよ。)
などと奇声を発しながらタグ打つ様は、おのれですらどあほうめっ!!と自覚せずにはいられない愚行でございました…(哀れ)

格闘の甲斐あってか、一番の難所と思しき構成は乗り越えられましたので、あとちょっと!!かと思われます。
がんばるぞー!!

以下、西洋骨董洋菓子店・等れいにもよってヲタ話ですのでご注意を…。



おはようごじゃりましゅ、ふらっとです。
なんとか遥か4も一段落でホっとした(笑)今日この頃…だったの
で~す~が。

ですが。
なんです!!が。

た、たいへん!たいへんです。遥か熱が再燃しちゃったんですよ…(涙)

以下、ダメ人間っぷりが予想されます。ご注意くださいませ。



ああ~うう~(涙)
こんばんは。今日も今日とて凹んでおります、ふらっとです…。

今日も元気にへこんでおりますです…(阿呆)

ああ~、とうとう
やってしまったですよ…

3日かけて作ったHP用データがっ…!!

……すべて吹っ飛びました!!!ハハン。(自棄)


以下、ふらっとの どあほうぶりが発揮されておりますのでご注意を。



もう駄目…鬱になりそうでし…
のふらっとです、こんばんは…
だめだー!へこみすぎて浮上できないくらい鬱ですよ?
なにが?
って。

遥かなる時空の中で4  のお話です。
ごめんなさいーゲームのお話です。(苦笑)

もうだめー!!耐えらんないですよ!?この展開っ!!
ここ三日ほど頑張って(がんばることか?)攻略してるふらっとなのですが、ストーリーの重さとエンディングの後味とゆうか、読後感の悪さとでもいいましょうか…?(涙)
ネタばれ申し訳ないので(発売後間もないですので)、あんまり言えませんが
4方様ほどエンディングを見られたのですが、
納得言ったのはお一方のみ…(泣)
や、気に入ったエンディング…と言いますか、すっきりするエンディングがあることにはあるのですが、
そこに至る経緯がっ…腑に落ちなひ…。ちゅーか、すっきりしないのよ~?!

以下、ネタばれはないとは思いますが、遥か4のやる気を奪いかねないのでご注意を…


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
ニャンコ召喚!
祠をクリックするとニャンコ先生が召喚されますよ~。 夏目用語に反応してくれます。(笑)
飼ってます
ろざりーです。 三代目です。(涙)
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新CM
[01/17 管理人。]
[01/01 相方様]
[10/04 管理人:ふらっと。]
[10/03 えりんぎ]
[10/03 えりんぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
Flat Ray(ふらっと・れい)
性別:
女性
趣味:
さんぽ&妄想&シムピ    微妙な(失礼だ。)アニメファン。
自己紹介:
だらだらで、だめだめなナマモノ。
えっちら、おっちら、HP再開に向けて奮闘(?)中。
素材配布サイトだったのにダメダメな管理者だったため、超・放置サイトと化す。
座右の銘は「運も実力のうち」
ちなみに、FF9熱愛。
バーコード
Copyright © 薄氷ろじっく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]