忍者ブログ
  HP再開を目指していたのだがなんだか現実味うっす~くなって来た~よ?どっちかってゆうと日常の瑣末事日記じゃないのよ?のブログ。だらだらな感タップリでぷ。
Admin*Write*Comment
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっとなんとかHP再開にこぎ付けそうです~
な、ふらっとデス♪

や、山場は越したワ…(燃えつきそうです、まっちろに。)
昨日は、うだるように暑かったですよねー…
その熱い中、クーラーも扇風機もかけず、ただひたすらタグを手打ちしたましたよ…?
ほぼ一日。(涙)
や、クーラーかけようかな?とか思ったんですが、風邪を微妙な感じに引いております今日この頃、
体温調節がうまくできていないので、とりあえずきちんと汗をかいて
狂ってると思しき自律神経をぴしっとな!っとココらで調整しないと夏が乗り切れない予感がするんですねー…(野生の感?)
とゆうわけで、汗だっらだらかきながら、PCと格闘いたしておりました。ほぼ丸一日。(苦笑)

西日の当るお部屋なので、もうゴーンと暑いわけですね?ハイ。
6月なのにあついのよー?!(すでに7月突入してますよ。)
なんでこんな表示されるのさ?!!(スペルがあってないからですよ。)
ぎゃー崩れたっ!!(怖)(数値が間違ってるんですよ。)
などと奇声を発しながらタグ打つ様は、おのれですらどあほうめっ!!と自覚せずにはいられない愚行でございました…(哀れ)

格闘の甲斐あってか、一番の難所と思しき構成は乗り越えられましたので、あとちょっと!!かと思われます。
がんばるぞー!!

以下、西洋骨董洋菓子店・等れいにもよってヲタ話ですのでご注意を…。

ぎゃふー!(しょっぱなから擬音語多いですよ?)
アンティークですよ!?小野さん三木眞ですよ!!
敬ちゃんは藤原さんですよ!!
その上エイジは野宮の守ちゃんですってよ!!(や、キャストは知ってたんですケドね?)

あんまり期待せずに観たんですよ。だって日本アニメーションだし。(←そこかい。)

……なにこの、だぶるおーは。
ろっくおん に、アリーに刹那…。
いったいなにがしたいんだ、フ〇テレビ。(涙)

ちゅーか  三木さん色っぽすぎ!艶っぽすぎ!!(魔性のゲ☆イとゆー役なんですよ…)
登場五秒でロックオンされますた…orz(意味不明です)
耳奥をくすぐられるんですよ!?無駄に色気垂れ流しだわ!!(相方談)


アニメ自体はというと…
言わずもがななんですがね。
 「アタイはセル描かないアニメはだいっきらいだー!!!」
派ですよー?アニメはセル描いてなんぼでしょー?派です。(笑)
それになんです!?あのCG背景!?ありえなくなくなーい!?(をい)
ハッ!?もしや前期に金使いすぎたの!?(図書館戦争はIGさんちだったものねー…)
とゆーくらい、質が低い。と思いマス(悲)

デジ描きは幼児向けアニメなら許されると思うのだけれど、あの時間帯は視聴層が耐えられないと思うのよ…(哀)
やっぱり、トムスさんちの背景は深夜には明るすぎるの…
ちゅーかそのキャラデザはないんじゃ…よしながのエッセンスとゆーかアクとゆーかがさらっと行き過ぎてないですかー?アニメ化にあんまり拘らない原作読みですが、それでもこれはどーかとゆう気が……(タメ息)

とゆうか、声優に金掛けたわね?〇ジテレビ。
もうこれはさー?いっそドラマCDで良くな~い~?
キャラと声優は、ものごっつドンピシャなのに。(悲)

敬ちゃんはもう、藤原さんしかいない!ってくらいぴったしで、
三木さんは色気十二分で、小野に厚みと魔性という実感を与えているのにっ!!
でも悲しいかな、野宮さんは刹っちゃんにしか聞こえない(笑)

な~の~に。
いかんせんアニメの出来が…
……画面見ないで観るアニメが増えた気がします…(淋)

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
ニャンコ召喚!
祠をクリックするとニャンコ先生が召喚されますよ~。 夏目用語に反応してくれます。(笑)
飼ってます
ろざりーです。 三代目です。(涙)
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新CM
[01/17 管理人。]
[01/01 相方様]
[10/04 管理人:ふらっと。]
[10/03 えりんぎ]
[10/03 えりんぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
Flat Ray(ふらっと・れい)
性別:
女性
趣味:
さんぽ&妄想&シムピ    微妙な(失礼だ。)アニメファン。
自己紹介:
だらだらで、だめだめなナマモノ。
えっちら、おっちら、HP再開に向けて奮闘(?)中。
素材配布サイトだったのにダメダメな管理者だったため、超・放置サイトと化す。
座右の銘は「運も実力のうち」
ちなみに、FF9熱愛。
バーコード
Copyright © 薄氷ろじっく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]