忍者ブログ
  HP再開を目指していたのだがなんだか現実味うっす~くなって来た~よ?どっちかってゆうと日常の瑣末事日記じゃないのよ?のブログ。だらだらな感タップリでぷ。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




更新でぷ。
ま、またお仕事を受けてしまった…(汗)
もー無理なスケジュールで受けるのは止そう…って、誓ったのにっ!!
嫌と言えない日本人…典型です。
しかもデータ系仕事までっ!!オノレに怒りがこみ上げます(涙)。

や、そうゆうことじゃなくってね?
ご、ごほん。とりあえずヲタ話を。(笑)

PR



ぐれん、終わっちゃった…(や、そもそも再放送だから)
シモンー!アニキー!!
でも
映画化!!w
新アニメも始まるし、泣いてはいられないのです、春だから!
春は別れの季節だけれど、はじまりの季節でもあるのです!

と、ゆうわけで
マクロスF~~~!!!

あ、案の定マクロスネタですか。
当然ですよ。
管野ちゃんですもの。

以下アニメ語り、くだらないかつ長いので要注意。



少しになってしまいましたねぇ…(まだ半月ありますよ?)
今年は…死ぬほど忙しかった…(遠い目)
死にかける事、数回…
ぶっちゃけ、本気で死にかけましたが。(苦笑)

と、とりあえず
忙しくってヲタ生活が出来なかったのが(い、いや一応してたんですが)
ちょっと寂しいですね。
冬込また不参加だし。(ぐすん)←や、モチロン一般ですけど。(笑)

って、ゆーか
クリスマスまで仕事ってどゆこと!?
なふらっとです。(涙)
べつに一緒にすごしたいヒトとかカワイラシイ事情があるわけなどないのですが、
それども仕事、っちゅーのはナニヤラしょっぱい気がするのです…(哀)

やだな、湿っぽく(どこが?)なっちまったですね
と、とりあえずヲタ話にしよう!!うん!!

えーと、とりあえず今
『グレンラガン』
に嵌ってましゅ。(ベタなヤツ…)
や、もう楽しいのよ!すきなのよ!ありえないのよ!!

今深夜で再放送してるんですが大ハマリしてます、ハイ。
土曜の朝にやってたんですが、夜行性人間なので朝は弱くてめったに見られなかったのです。

観はじめたきっかけが、中島かずき だったからってゆーアリガチな(だ、だって新☆感線だいすきなんだもんよー?)理由なんですが、
それだけじゃなかった!!

とりあえず、語ると長くなることウケアイですので、後日、愛のだだもれ語り、させていただきたいと思います。

やるわよー?!

うるさい!
とお怒りの方は、するーをオネガイイタシマス。(笑)


結局ひとことに集約されるんですけど。(をいをい)
おもしろい、っちゅーか超ハイレベルなアニメーション!ありとあらゆる意味で、という感想なふらっとです。
…結末知ってるからイタタマレナイんですけど。(号泣)

とりあえず
最近めっきりヲタから離れて淋しいふらっと。でございました…



ここのところ、名作アニメの映画が公開されてますね~
ふらっと。は観たくてうずうずしております、ハイ。
と、言えばエヴァンゲリオン!のことでしょ?
…イエイエ。
ふらっと。の言いたいのはソチラではなく、
 創聖のアクエリオン なのデス!(笑)


そんなの当たり前じゃねーか、とおっしゃる同士の方!

……お友達になってください。(難)



ぐすん。
前回のDAREKRE THAN BLACK--黒の契約者 
をやっと今日観られた(眠かったので録っといた)んですが…、



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
ニャンコ召喚!
祠をクリックするとニャンコ先生が召喚されますよ~。 夏目用語に反応してくれます。(笑)
飼ってます
ろざりーです。 三代目です。(涙)
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新CM
[01/17 管理人。]
[01/01 相方様]
[10/04 管理人:ふらっと。]
[10/03 えりんぎ]
[10/03 えりんぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
Flat Ray(ふらっと・れい)
性別:
女性
趣味:
さんぽ&妄想&シムピ    微妙な(失礼だ。)アニメファン。
自己紹介:
だらだらで、だめだめなナマモノ。
えっちら、おっちら、HP再開に向けて奮闘(?)中。
素材配布サイトだったのにダメダメな管理者だったため、超・放置サイトと化す。
座右の銘は「運も実力のうち」
ちなみに、FF9熱愛。
バーコード
Copyright © 薄氷ろじっく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]